カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

4/28日曜日。お父さん(私)は仕事ですが、家族はお墓参りと蔵王ハートランドに立ち寄ったらしく、こんなのどかな写真が送られてきました。

かわいい~!!朝ドラの「なつ」?出勤ですがゴールデンウィークなので、親ばかモードです。(笑)

さて、前置きはこれくらいにして本題です。

全国4位に滑落!?

悲壮的なタイトルと笑顔の写真とのギャップが凄いかと思います。

そうです、確かに順位は去年の2位から4位に下がってますが滑落とは思っていませんっ(笑)

ケア商品の売り上げランキングなんですが、当店はサプリメントよりも食事の改善を優先していますし、阿部が自分で使ってみた結果、自分がお客様ならお金を払って使用したい商品のみをお勧めしています。

なのでこのステージでなんじょしても1位を目指すつもりは毛頭ありません。もしろ全体のレベル向上を嬉しく思っています。

言えば言うほど負け惜しみみたいですが(笑)

新店敢闘賞の馬鳥先生

そして私の隣に写っているさわやかな笑顔のイケメン・・・

新店敢闘賞を受賞した吉祥寺店の馬鳥(ばとり)先生です!!!要チェックですよ♪

オープンした直後、阿部も吉祥寺店に行って現状の課題などお話を聞きに行かせて頂き、がんばって!とエールを送ったことがありました。

https://scalp-sendai.com/super-scalp-11-7607.html

競合他社ひしめく東京ですごいですね!馬鳥先生、本当におめでとうございます(^^)

パパ花なんかつけて・・・

そして気持ちよいほど仙台泉を抜き去り3位を受賞したのが、阿部も研修に行かせてもらったことがある旭・千林の鮫島先生です!!

この写真を記事冒頭の娘に見せたところこう言いました・・・

「パパ、花なんかつけてどうしたの?結婚したの?」

あははは!結婚したの?と来たか!(笑)理事として胸章を付けています。

鮫島先生は看護師の経歴を発毛に生かしまくり「飲み薬なし」の発毛の先駆者なんです。

経営者であられる生田先生とも写真を撮らせて頂きました。

おめでとうございます(^^)

そうですね~明日か明後日になるかもですが、次は症例コンテストの結果をレポートします。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー