カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?(^^)私は加美町の陶芸の里キャンプ場で陶芸教室とキャンプ1泊してリフレッシュしてきました♪

※画像はイメージです。

その間も交代で井坂と小野が出勤してくれていたので感謝です。

さて、久しぶりの更新になりましたが、4/24に大阪にて行われた第9回スーパースカルプ全国大会の模様を数回に分けてお届けしています。

今回は毎年恒例の優秀店舗表彰(粧材売上ランキング)の模様をレポートします。

優秀店舗表彰の審査基準

1位~3位また10位までの優秀店舗表彰は一年間のケア商品の売り上げランキングを元に決定されます。

スーパースカルプはホームケア商品をネット販売しておらず、ご契約中のお客様とお試し体験コースのお客様のみに販売しているため、業績を計るうえでの基準にもなります。

第1位 姫路南店

スーパースカルプ発毛協会全国大会2019_190427_01193期連続で粧材売り上げランキング全国1位に輝いたのは症例コンテストでも金賞銀賞を受賞した姫路南店。

長年エステサロンを経営された知識と技術を発毛にも存分に生かし、常に全国トップレベルのでの確実な発毛を行っています。

ホームケアのアドバイスも徹底して行う中でお客様からの信頼関係も厚く、常に明るい雰囲気でお客様の心を包み込むことができる。そんなサロンです。

姫路南店のホームページはこちら
姫路南店のブログはこちら

第二位 博多祇園駅前店

スーパースカルプ発毛協会全国大会2019_190427_0158去年の3位から順位を一つ上げる形で急成長中の博多祇園駅前店。

センター長の山方先生は過去に大手発毛サロンで5年店長をした経験があります。・・・そしてだからこそ肌で感じるスーパースカルプの発毛力。

この経験からくる自信と確信を胸に4年前にスーパースカルプ発毛センター祇園駅前店をオープン。その後きめ細かいカウンセリングと確かな施術で発毛実績を重ね今回の受賞となりました。

博多祇園駅前店のホームページはこちら
博多祇園駅前店のブログはこちら

第三位 旭千林店

スーパースカルプ発毛協会全国大会2019_190427_0156「発毛看護師」のニックネームを持つ鮫島先生は薬を使わない発毛の第一人者です。

ニックネームにもある通り、看護師として長年勤務した知識と経験を存分に発毛に生かす中でどのサロンよりも早く「薬を飲まない発毛」に特化したサロンとして着実に実績を重ね、全国第3位に輝きました。

薬を一切使いたくないお客様は必見のサロンです。

旭千林店のホームページはこちら
旭千林店のブログはこちら

第4位~10位入賞

第4位 仙台泉店
第5位 くまなん店
第6位 御経塚店
第7位 つくば店
第8位 光の森店
第9位 寝屋川香里園店
第10位 京橋店

受賞サロンの皆さん、そして通われているお客様、大変におめでとうございました。

そして当店もおかげさまで第4位入賞です。ありがとうございました(^^)v

スーパースカルプ発毛協会全国大会2019_190427_0164

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー