自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

このブログでは、主にお客様の生の声や発毛症例写真をアップしています☆

発毛サロンで発毛なんてするのか?って全然信じていない方も多いかと思いますが・・・

今日は凄く効果を実感して下さている40代男性のお客様の感想をご紹介します。

約2ヵ月・施術6回の感想

ご契約からまだ2カ月たっていませんが、来店するたびにチビチビとした新しい元気な新毛がつむじや頭頂部の薄毛になっている部分から発毛しています。

そして、前回の施術の前に、初回(9月7日)以来で写真をとって比較をしたところ!発毛によって、つむじのAGAを発症している部分の頭皮の透ける範囲が狭まっているではありませんか☆

ご本人も指で頭頂部を触った時に、ふわふわと毛がある感触を感じていたとの事でかなり喜んでおられました!(^^)!

フィナステリド、ミノキシジルなどの医薬品は飲んでいません。

効果を実感して喜んでいただいたり、施術が気持ち良いって言って頂くと、本当に嬉しくて幸せな気持ちになります。

でもでも、コース序盤でグングン発毛効果が出る方は、ほぼ必ず早々に1回目の改善の頭打ちが来るので、今からそれを超えていくケアをイメージしなくてはいけません。

タバコを止められたことも育毛の面ではおおきいですね☆

引き続き発毛を促して、頭皮を目立たなくしていきましょう☆

コロナが収束してお客様のお仕事が右肩上がりに復調していくように祈っております☆

 

 

 

センター長の症例ブログ・カテゴリー