カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

6/8月曜日、今日は女性4名男性2名の施術です。

午前中にはコロナ自粛によって2ヵ月ぶりに施術にいらしてくださった方も。本当に嬉しいですね(^^♪

こうして当店を頼りにして下さっているお客様のためにも、今後もコロナ対策を万全にして参りたいと思います。

5ヶ月で前髪がボリュームがアップ

インスタグラムの投稿をこちらにシェアしながら発毛症例をご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

月2回の頭皮エステ💆‍♀️を5ヶ月行った結果として発毛育毛が進み前髪の毛量がかなりアップしました😊  薬を服用する薄毛治療はムダ毛が増えるため敬遠されたり、途中で治療をやめてしまうケースも多いです。  当店は、薬の服用なしで頭皮環境と全身の血行を改善する施術を定期的に行い発毛育毛を促し、薄毛を改善します。  はじめての方は初回お試し体験コースをご検討下さい😌   #女性薄毛治療 #発毛サロン #女性薄毛 #薄毛治療 #びまん性脱毛症 #女性薄毛対策 #スーパースカルプ発毛センター #スーパースカルプ発毛センター仙台泉店 #仙台女子 #生え際 #M字ハゲ #M字隠し #おでこ広い #髪質改善 #髪ボリューム #薄毛

女性の薄毛改善スーパースカルプ仙台泉店(@superscalp_sendai)がシェアした投稿 –

月2回の施術を5ヶ月

インスタの画像画像にもあるように、お客様の場合はここまで月2回の施術を5か月間行いましたが、前髪がすごくコシが出てボリュームアップして素敵になられました♪

月2回の気持ちいい頭皮ケアで少しづつ薄毛が改善するので、とても喜ばれています♪

女性ホルモンの減少

女性の方で40歳を過ぎたら気を付けて頂きたいのが生え際(前髪)の薄毛です。

個人差がありますが、女性ホルモンが減少することによって生え際の薄毛が進行しやすくなります。

アマニ油などの原料となる植物の種子には植物性エストロゲンと言って、体内で女性ホルモンの代わりの役割があるので毎日食べることをお勧めしています。

納豆や豆腐、豆乳などの大豆食品や、アマニ油などの食品ですね☆

薄毛には原因があります。

お試し体験コースではその原因に合った改善方法やケア方法の見立てを行います。

独りで悩まずに、お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー