カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

先日6/18、新型コロナウイルスの外出自粛によって2月末以来4カ月ぶりに40代の女性のお客様が施術にいらっしゃいました。

「気持ちよかった~」とおっしゃっていただけたので、すかさず直筆のご感想をおねだりしちゃいました(*^-^*)

施術のご感想に加えて当店のコロナ対策まで書いてくださいました♪本当にありがとうございます(^-^)

こういった直筆のご感想はすべてサロンの宝物なのです☆

4ヶ月間が空いての髪の調子は?

2ヵ月末ごろは「薄毛が気にならないくらいになりました」と効果を実感して頂いておりましたが、4ヶ月施術ができず髪の状態はどうなったでしょうか・・・

ご本人も髪質が弱くなったと実感されていたようで、その髪の調子はサロンに来店された瞬間に私の眼にはわかりました。

でも、だいじょ~ぶです!!また定期的な施術を行えば2か月後にはピーク時の太さに戻せます♪

コロナウイルス問題も予断を許さない状況ですが、育毛発毛だって歩みを止めてしまえば弱っていってしまいます。

しっかりと感染対策!警戒しながら髪も元気にしていきましょう☆

新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー