カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

5/21本日もコロナ対策で窓を常時開けながらの営業ですが、やけに気温が低いので暖房を入れてます(笑)

今日は4月上旬からコロナ自粛で施術に来られなかった30代女性のお客様が、久しぶりに施術を受けに来てくださいました♪

久しぶりの施術が気持ちよ過ぎて施術が終わってもしばらく起き上がれず・・・その後、直筆の感想を書いてくださいました(^-^)

月2回ペース11回施術実施のご感想

予約の決め手となったポイントはどこですか?
すでに体験されている方や通われている方の経過写真を見て、明らかに変化が出ていたので。
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
痛かったりどこか普通の施術と違いものなのかと思っていましたが、全くそのようなこともなく、まず受けた後の頭の軽さだったり、肉眼でも分かる程、頭皮が改善されていました。
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても明るく優しく接して頂いております。楽しいです。いろいろなアドバイスもありがとうございます。

以上の大変嬉しいご感想を頂くことができました。

施術は月2回ぺース今日が12回目の施術になりますが、効果の方も1回目の写真で比べて明らかに頭皮が目立たなくなって喜んで頂いております。

コロナウイルスの影響で施術に来られない状態でしたが、こうして再び施術をさせて戴けて・・・(涙)

声を大にして・・・・

「こちらこそありがとうございます!!」

コロナウイルスも大変ですが、薄毛の悩みだって人生を左右する問題です。

当店は感染予防対策を万全にして、当店を頼りにして下さっているお客様をお迎えして参ります。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー