カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

新型コロナウイルスからお客様を守るため、私含めスタッフ全員に対し感染リスクがある会食や飲み会への参加を禁じています。

それも全てはお客様に発毛育毛を実感して頂き喜んで頂くためなのですが、その甲斐あって今回新たに20代女性のお客様に経過写真の掲載許可とお喜びの声を頂くことが出来ました(^-^)

施術4回わずか36日のスピード発毛


※効果には個人差があります。

施術一回一回繰り返すたびに確実に髪の根元が太く改善していき、わずか1ヶ月でつむじの頭皮が目立たなくなって素晴らしいですね♪

原因は?

生活習慣や食生活はさほど悪くなかったのですが、手指の冷えや血圧が低いことから頭皮の血行不良と運動不足などが原因の代謝不良が原因の様でした。

通常はつむじの薄毛は女性ホルモンが減少することで起こる女子男性型脱毛症(FAGA)が疑われるのですが、どうやら婦人科系の体調不良やホルモンバランスはなさそう・・・

そうなると、やはり頭皮環境の問題が大きかったようです。

わずか36日、このように短期間で効果が出る要因はたいていが施術とホームケアによる頭皮環境の改善がきっかけです。

マイクロスコープで徹底的な経過観察

マイクロスコープ略して「マイスコ」

そうなんです!当店の特徴はこのマイスコを使った徹底的な経過観察です。実際のお客様の頭皮画像をご覧ください。

ご契約の日「5月31日」に一回目の施術を行い、一週間後にご来店いただいた時すでに発毛が始まっていました。

髪は一日0.3~0.5ミリも伸びるので効果が出ている場合は一週間で2ミリほど毛穴から伸びてくるのです。

当店ではこの2ミリをよ~~~~く観察します。

こんな発毛サロンや病院は他にどこにもありませんよ~~~~

発毛は「論より証拠」がモットーです。

ベラベラへらへらと知識系の動画ばかりをアップしているどこぞのユーチューバーとは違います!!

・・・・って私もYouTubeやってたんでした(;^ω^)W

こちらで~す♪自ら発毛の私が7年以上毎日やってるマッサージ方法です。

そしてこちらはスーパースカルプ全体のYouTubeチャンネルの動画です♪いろいろな意味で、万が一私が死んだら告別式で流してほしいくらいの渾身の一本です。

と、いう事で発毛育毛はたのしいですよね(^^♪

あっ当店が初めての方は「お試し体験コース」からご相談お待ちしております♪

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー