カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
年間2500回の施術データと豊富な発毛実績
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

水溶性高濃度ケイ素(スノードロップ)

新登場からすでに多くのお客様から好評の水溶性高濃度ケイ素(スノードロップ)

・アトピーがかゆくなくなった。
・便通が良くなった。
・爪が伸びるのが早くなった。
・疲れにくくなった。
・下痢しなくなった。
・指の冷え性が良くなった。
・鼻炎の鼻づまりが良くなった。

などなど、様々なご感想を頂いています。そして、お薬を飲みながらでも、つむじの効果が限界に近く太くならない男性も、ケイ素を飲みはじめてから太く改善してきています。

実はこのケイ素、飲むことで体の中で素晴らしい仕事をしてくれているんです。

ケイ素のデトックスパワー

日本は年間でアメリカの100倍の量の農薬を使用しているそうです。これらの農薬は人間の体内に入ると異物として蓄積していきます。

「マイナス電子」もっとポップに言うならば、「マイナスイオン」質のケイ素には、農薬や薬などの「プラス電子」質の有害物質を引っ付けて体外に排出する働きがあります。

そこで、プチトマトで実験してみました♪

サロンで販売している水溶性高濃度ケイ素(スノードロップ)ケイ素を10%混ぜた水道水と、ただの水道水にそれぞれスーパーで購入したプチトマトをいれてみました。

美味しそうに見えるプチトマトしかし・・・4時間後・・・・

トマトから農薬が溶け出る

ご覧ください、ケイ素入りの水道水に入れたトマトから農薬が溶け出て水が濁っています。

残念ながら、私たちの生活は食品添加物や農薬にまみれています。

このケイ素のデトックスの働きが体の中で行われ、尿や汗で排出されることを考えると、どれだけ価値のあるものかが実感できます。

実際に体内に重金属の多い方は尿の回数が増え、排出が終わる元に戻ります。

この「解毒作用」に加え「抗酸化作用」・「乳化作用」・「整腸作用」この4つがケイ素の三大作用と言えます。

抗酸化・乳化作用に関しての記事はこちら

安全性と整腸作用に関しての記事はこちら

農薬でミツバチが大量死

ヤフーのトピックスで「農薬でミツバチが大量死」というニュース記事がありました。それだけ有害な農薬がひそんだ野菜を食べさせられていると思うと、怖いですね。。


”ミツバチは花粉を媒介し農業生産にとって重要な役割を担う。・・・欧州食品安全機関(EFSA)がミツバチの維持にとってリスクが高いとの評価を発表。これを受けて欧州委員会は4月27日、ネオニコ系農薬の成分3種(イミダクロプリド、クロチアニジン、チアメトキサム)の屋外使用の禁止を決めた。
※web版西日本新聞6/17(日)より抜粋”

発毛とは即健康なり

頭皮や髪は体の抹消にある器官です。

命に係わる血液や臓器の病気にかかる前に、一番最初に老化していくのが髪です。

薄毛になってしまった、その原因を単なる遺伝ととらえるのは良くありません。

もっと根源的な「健康」から見直さなければなりません。

体を老化させるプラスイオン(陽極電子)

×農薬
×食品添加物
×薬
×電磁波
×大気汚染
そして最も怖いセシウム問題。

現代社会の中のシステムの中で何も考えずに、普通に便利な暮らしをしているだけでは健康を保てない悲しき世の中なのです。

スーパースカルプ発毛協会と全国の発毛技能士の仕事は、実務としては「お客様の髪を生やす」ことですが、その本質は「お客様に幸せになっていただく事」です。

「発毛」への取り組みをきっかけにして頂き、お客様の心と体の健康が促進される事をいつも願っています。

センター長の症例ブログ・カテゴリー